

ギルド募集について(トップ記事)

メイプルストーリーのギルド【Re嶺上開花】のギルド員の募集です



【活動目的】
1.楽しく気ままにメイポライフを楽しむこと!
2.ギルメンみんなで少しずつ目標をクリアできるように成長すること!
3.無課金と課金勢の共存を目指す!(なお、ギル長は微課金勢の模様)


現在の討伐目標は「カオスベルルム討伐」です

討伐できるボス
・カオスクイーン
・カオスバンバン
・カオスピエール
・ヴェラッド(ヘル)
・マグナス(ハード)


【ギルドメンバー数】
現在13人前後



【活動時間】
20時~24時くらい
IN率は週4~7くらいです

【ギルド員募集要項】
1.常識を逸脱したプレイをしない
不正行為や詐欺はもちろんですが迷惑行為も該当します!
オンラインゲームです。キャラクターの向こうには人間がいていろいろ考えてます。
人の気持ちを考えられる人のみ募集します。
ゲームだから何をしてもいいでしょ!と言う考え方でゲームをしている方は申し訳ないですが入団をお断りさせて頂いています。

2.自分のやりたいことを他人に強要しない
カンストが目標の人や、まったりLv上げが目標の人、いろいろいると思います。
自分はこれ頑張るからお前もこれやれよ、と言う気持ちで人と接することはあまりしてほしくないのでお願いします

3.笑顔でゲームができる方
失敗を責めるのではなく、一緒に成長していく!そういった気持ちをもってゲームしたいと思ってます
要するに初心者歓迎、復帰勢歓迎ってことです(`・ω・´)ゞ

4.ゆっくりでもやる気を持って取り組める方
言葉のとおりです。
できれば長く付き合って行きたいと思っています
ゆっくりでも着実に前に進める方お願いします。




入団希望者はコメント欄からお願いします。
必ずキャラクター名をどこかに書いて書き込んでください。
書き込んでもらったら入団申請を出してもらえれば此方で入団を許可させていただきます!

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

鬼神はやばい ミハエルもやばい

おはよう

前記事ではDAやってると書いてありますがあれは嘘です。

今は、「ミハエル」やってます(´っ・ω・)っ
キャプチャ1

あとギルドも結構大きくなって安定してきました(/・ω・)/

まだまだギル員募集中なのでよろしく(^^♪



さて、復帰してからいろんなキャラを育ててきましたが、少し有用そうな仕様を見つけたので記載しておきます。

というのも、本題通りです

カンナの鬼神召喚で敵の沸く量を増やすことができるのは周知の情報だったと思いますが、昔の・・・JMS仕様だと1人のカンナだろうが5人のカンナだろうが沸き量は一定増加だったはずです。

それがなぜかGMS仕様になってるのを確認しました・・・

つまり、鬼神召喚1つが人約10人分と同じ沸き増加になる仕様です。
これ知ってる人いるかわかりませんが、メイプルのマップはマップ内にいる人の数で沸きの量と沸きのサイクル時間が短くなります。
なので、人気の駐車場とかの狩場でカンナを8人くらい出しておくと…倒した瞬間に最大数(?)沸くという魔法仕様になってます


沸き量は増加しないみたいですね(´・ω・`) 脇速度が増加するだけみたいです


文字色
なのでみんな狩りするときはいっぱいカンナだそうね!

こんな感じに!
無題

おっと、これはギルドで狩りしてた時のだった



わざとです





話題変わります
今新職?のミハエルをメインで活動してるんですが・・・スキルバグってます・・・
キャプチャ
kasu.jpg


そして、報告しても掲示板に乗らない…
どうすればいいんだろうか…

てか、画像編集したらいかんのかな?
今度は画像添付なしで報告してみます…


でもね、こんなバグがあって本来のサポートと火力がなくてもミハエル強いんですよ

マグナスをギル員と倒しに行った時の動画あるんですけど、こいつはギル員用に撮影したものなので画質もうんちですし無編集…今度ソロしてみます。
ミハエルやってる人少なくって残念なので布教していこうと思います

よろしく(/・ω・)/



メイプルストーリーリブート鯖実装

こんちわっ!
私は帰ってきたー!
って事で、メイプルストーリーリブート鯖が実装したので、やってます!
蘇ofでってうでやってますので、声掛けなどどうぞ
まだ100LVになってないので、ギルド作れませんが作れるようになったら作るつもりですのでご参加お願いします(^O^)
課金要素ほぼなし!敵強い!メル超落ちる!
楽しいっす
これからイカよろしく(*^o^*)

RD固定?PT募集(トップ記事)

嶺上開花(部活)のRD固定メンバーを募集します!
募集要項は以下のとおりです。

現在のPT
・ムンロ 
・フローリー
・LF
・SS
・フィジシャン
・ガデ
・インク
・ウィンドウォーカー

です(´・ω・`)


~~活動サーバー~~
ネルウィン鯖

~~活動時間~~
日によって集まるのが遅い日もあるかもしれませんが基本20~25時くらいです
自分以外全員社会人なので平日は24時頃には解散する時のほうが多いと思います♪


~~~募集する職業~~~
・プリースト系列の方(インクの方は諸事情により参加できなくなったそうなので再募です)決まりました
・ガーディアンの方決まりました
・SS、またわLFの方 決まりました
・アーチャー系列の方orカーリー系列の方orバーバーリアンの方(火力支援+順火力)
決まりました
です!

~~~装備の条件~~~
・回復職  : E10以上 HPはおおよそ150万~200程度で死ななければ大丈夫(´・ω・`)d
・ガーディアン: 武器はなんでも大丈夫! HPは200万程度からで死なない程度に多ければおk(*´ω`*)

・SS     : 込130k以上の方が望ましいです(此方で用意できる方がそのくらいなので) 
         攻撃はもちろん支援も行える方(^^ゞ

・支援&順火力 : E12以上の方!火力職の支援を行いつつダメージを少しでも与えれる方(・ω<)


共通     : 意欲の有る方!VCはどっちでもいいですが聞き専でも参加できればありがたいです
          IN率は週4~7で練習が楽しくできる方!
          装備はエピック品でLには手が出ない、揃ってないだけど腕には自信のある方!


結構ゆる~くやっているので最速クリア!!!みたいなことはしません。
こいつらとクリアできたら楽しいだろうな~と言う空間を目指していきます!


メンバー集まりました!
ありがとうございます!!

蛇足ですが、ギルドを建設しました!
よろしければ入ってください!!

タイラントのマントが売れません、助けてください。

タイラントマントが売れない理由

最初から交換不可である。


以上。



ふざけんな!
邪魔なんだよ!

誰でもいいから買ってくれ!!

買ってくれないと!
捨てるしかないんじゃァーーーー!
プロフィール

りんしゃん☆

Author:りんしゃん☆
縁鯖で活躍していたギルド‘嶺上開花’のブログ跡地です。
このブログは現在、嶺上開花のギル長だったでってうが更新しています。

何かあったら更新しますのでよろしく(´・ω・`)


荒らしコメントと判断した場合は対策をさせてもらいます。文句がある方は直接お願いいたします。


弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、
下記記述をサイトトップページに加え記載してください。
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。


Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

来場者数
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
杏ブログ集
参加してます!
タグ
嶺上開花日記 嶺上開花 メイプル 杏 でってう メイプル有名 日記 ニコ生 ギルド メイポ りんしゃん  オンラインゲーム 乖離性ミリオンアーサー ロードス島戦記

でってcのニコ生のコミュ
